2005年01月17日

かきん

今日は。今日はGvでしたねー。
引退中ということでワルツの様子だけ聞いていたのですが。


課金させください(;´Д`)


だって凄く面白そうなんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

明日からまた学校です。ラグナしたいなあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、最近は3日に一度くらいのペースでパンヤしてます。

↓のは眠かったんだよ!さぼったんじゃないぞ!

相変わらずへたくちょなんですが暇なひと相手しくヽ(´ー` )ノオクレヨン。

では。おやすみなさい♪

ps
近々Waltz杯in PanYAしたいなぁ・・・。まぁ復帰してからですね・・・。
posted by 前島 at 01:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

